2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
3p経験...❤︎



おはようございます❤︎❤︎❤︎



昨晩は可愛い可愛い五反田店の真白ももちゃんとご主人様と3人でえっちな夜を過ごしました♡



あいみは、女の子2人でご主人様にご奉仕するの大好きなのでとっても楽しかったです❤︎

横になってるご主人様のお身体を、2人で仲良く丁寧にご奉仕させて頂きました❤︎



とってもえっちな夜だったなぁ〜♡

もっと女の子とぐちゃぐちゃに絡み合いたい、と、思いつつ、恥ずかしくてなかなか出来ないあいみです...///



レ、、、レズプレイ、、したいっ、、、!ドキドキ、、、!


【竹下 あいみちゃんの働くお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR