2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
焦がす

個人的な性癖としては

小麦色の肌と

オイルのテカテカ感が合わさると

とてもエロすぎると思っていて

憧れがあるというか

そういうギャルのAVとか

すごく好きですね



褐色ってだけでも

エロいのに

それに、いやらしいものが

プラスされたら

もっとエロくなって

とても好みです♡



そんな思いはずっと

あるんですが

さすがに自分の肌を

焼いてまでというのは

なかなか出来ません( ;∀;)



今は数日間だけ

肌を焼いた様に見せれる

スプレータンニング

というものがあるそうですね



それに

オイルを塗って

落ちてこないか心配ですが笑



自分の好きな性癖のために

やってみる価値は

ありそうです



日々色々な

AV女優さんや

なんやかんや

チェックしているのですが



めろが好みの顔は

大人しめの可愛らしい

女の子が好きなんですけど



金髪とか派手なメイクとかの

強めの女の子も

好きだなと思います



結果的に

エロい女の子は

みんな好きです

AVとか無限に見れますね笑



宝探ししてるみたいで

楽しいです(´∀`)



このお盆の期間

めろはお出かけで

日焼けしてしまいそうなんですけど

服を脱いだ時の

日焼け後も

エッチでいいなと思ってます



何でもかんでも

自分の好きなエロの方に

変換してしまう

いやらしいことばかり

考えているめろなのでした



mero
E5n4F1V9W4_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR