2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🦁ばんばばんばん



ライオンキングの映画が
たのしみすぎて
興奮しています、美織です。

観たい映画がありすぎる
夏っていつもそうです。

トイストーリーそういえば観ました、
感想は、予想してなかったことが起こりました。

あれ3どうだったけ???と。

だけどいまの世の中?に
合ってるな?とか
また別の観点からいえば
方向性変えたのかな???とか。


3そんなに覚えてないんですけどね。
だってもう9年前?ですよ…


映画が好きなんですが
アラジンを見ていなくて、、、。
お休みの間に観ようかと。

ダイナーとファブルも見ないと。
あと天気の子も。



先日やっと
君の名は。みました笑笑

それまでの
秒速と言の葉の庭観てましたが、
君の名は。みてなくて。

やっと。
ラスト35分みてないと
友人に言ったら

ねぇ???
そこからだよ????
と。

面白かったなぁ…。


言の葉の庭は
ゆきのせんせい(君の名はの冒頭で出てるの知ってます!)の非常階段降りるシーングッときました。

今日は
コナンくん観ながら寝ます。

来年の映画が楽しみです。
赤井さん!!!!!
赤井さんーーー!!!!

では、ごきげんよう。

【速水 美織ちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR