2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
久しぶりだぁ〜〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



ちゃらりらり~~~~ん!!ちゃこっとにゅーすのお時間です(✿˘艸˘✿)



ご主人様、こんにちわ茶子ですヾ(*´∀`*)ノ



今日は久しぶりの出勤でとてもワクワクしてます(*´ω`*)

このおやすみの間、茶子はご主人様にいじめられることを考えてました(✿˘艸˘✿)





友達とご飯食べてる時も…ママと買い物行ってる時も…



ご主人様に御奉仕したくて、むずむずしてます…٩(ˊᗜˋ*)و





おしりも、最近いじめられてないから…っ

きつくなった、茶子のおしり解して欲しい…な♡

電マと一緒だと、茶子沢山イッちゃいます♡



今日もいじめて頂けることを期待して…♡♡





お待ちしております(✿˘艸˘✿)



ちゃこっとにゅーすでした( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


【朝比奈 茶子ちゃんの働くお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR