2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🐹はじめまして‪(*ˊᵕˋ* )




はじめまして!
ご挨拶遅れてすみません(;_;)
今日から入りました
堀北ゆうりです‪(*ˊᵕˋ* )

私こういったプレイ、すきなんですけど、慣れてなくて……
だから優しく教えて下さる方がいらっしゃったら嬉しいな‪と思っております‪(*ˊᵕˋ* )

早速遊んでくださった皆様、本当にありがとうございます(><)
至らないゆうりのことをリードして下さったり、楽しい1日でした!!
もっともっと調教されて、パワーアップしたゆうりになれるように頑張ります(っ ॑ᵕ ॑c)

お誘いお待ちしております(*´꒳`*)

【堀北 ゆうりちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR