2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
動けない

こんばんは

今日は寒くて

すごい雨でしたね



上着も靴もスカートも

全部濡れて帰ってきました



本日は

何年かぶりに縛って頂いた

苦しくて気持ちのいい

奴隷のめろです



身動き取れないのって

とても楽しいですよね

その状態で好き勝手

遊ばれたいです♡



ロープ自体を使ったのが

久々すぎて

ロープのしまい方と言うか

ちゃんとした結び方を

忘れてしまいました( ;∀;)

(結び方の名前は分かりません笑)



縛られてその上に

薄手のカーディガンとか羽織って

外にお出かけ出来たら

とても楽しそうで

考えるだけでワクワクします



そんなめろですが

今日嬉しいことに気付きました



ご主人様に昨日お会いして

次、お会い出来るのが

今週の土曜なので

いつもより1日だけ時間が早くて

それが結構嬉しくて

もう、今から土曜日が

楽しみで仕方ないのです(´∀`)



余談なのですが

めろが日記を

2回とかに分けているのは

1つの日記につき一枚しか

写メが載せられないのです



ご主人様に

見て頂きたい写メが

たっくさんありまして

今日は1回になりますが

いつもいつも2回に分けて

投稿してしまっています



日記が読みづらくて

申し訳ありません

もしよろしければ、

いっぱいめろの日記を

見て頂ければ

とっても嬉しいです♡



ネット越しでも

直接でも

ご主人様に見られていることに

とても興奮してしまう

めろなのでした
sgQeRf80GS_1.jpg

【芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR