2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🍹矢印の向く先は…



おはようございます(*´ `*)ノ
加藤るみです(*´ω`*)

寝ながらお尻の写真を撮ると矢印ができるの知ってましたか(〃∀〃)?
お尻好きだから矢印でここだよってさしてるみたいですね!

天気がいいのは今日までで、明日からお天気悪いみたいです( ´・ω・`)
気持ちがいい今日はお出かけ変態日和です(///ω///)
ご主人様にたくさんかわいがってもらいたいな…と思いながら五反田へ向かっています(〃艸〃)
今日も口をたくさん犯して貰いたいです///ご主人様に可愛いって言ってもらいたくてしたメイクを私のヨダレでぐちゃぐちゃの顔にしてもらいたいです///
今日もえっちな1日になりますように(〃∀〃)

【加藤 るみちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR