2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ロウソク

先日ロウソクをまた垂らしていただいたのですが、ローションを塗っていて、高さを調節等もして頂いたのですが、背中はかなり熱いなと感じてお話した所



ご主人様から

「人によって熱いと感じる所は違う」とのお言葉をいただきました。



ロウソクと言ったら背中というイメージがあるので少しショックではありましたが、前は熱いは熱いけどもまだ頑張れるというラインを保てるなと。

思わずローションを塗っていない脚に垂らしていただいたくらいには前は耐えれてたようです(ノ∀`笑)



写真は別日のですが、かなり際どい所まで頑張れたのでまん拓まで頑張ればいけるのでは??と思いましたが調子乗ると痛い目見そうですね。゚(゚^ω^゚)゚。

徐々に前進出来るように頑張ります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
NyCM1GGGzC_1.png

【坂本 麻耶ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR