2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
初めてのローソク

初めてローソクを垂らしていただいたのですが、色々と学ぶ機会になりました!!

①自分が思っていたより熱さに弱い事

②ローションで1膜作ってあげれば熱さが軽減される事

③1膜ある事で蝋を剥がしやすくなる事



②③に関しては是非とも覚えていただいて損はないかと!!



背中と胸と言う熱さや痛みの感じ方が違う場所での比較では意味がないので、同じ範囲でローションを塗る・塗らない等ご主人様と一緒に研究させてもらいました。

知ってる方は知ってるのでしょうけども…



そして乳首拓綺麗に取れました(∩´∀`∩)♡♡



初めて知った方、ローソクを使う際には是非とも試してみてください!

熱さに弱い子でも、普段より楽しめるかと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





好奇心が旺盛故に、こうして色んな事を知れるのが嬉しいです(´∩ω∩`*)



初めてのプレイもどんどん挑戦して、今以上に立派な牝犬を目指して行きたいと思います。

これからも麻耶を躾てくださると幸いです(*・ω・)*_ _)♡
Qw0RTMaN0h_1.jpg

【坂本 麻耶ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR