2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
今日も新しい世界に踏み込んで・・//

5ulQm0fpKb_1.gif


今日も遊びにきました。

今月、入店いたしました 南 あいり と申します。

普段からMっぽいと言われることもありましたが、、

今までSMの経験ってなくって。。。

今回、興味津々で飛び込んでしまいました//


まだまだ、知らないこともいっぱい。。


遊びにくるたびに

いろんな新しいことを教えていただいて・・・>_<

恥ずかしいけど、

これからいろんな調教を・・・
していただけたら嬉しいです(>_<)

またご主人さまのことを
少しでも癒せましたら、幸いです。

これから
よろしくお願いいたします( ;〃>ω<〃 )

南 あいり❄️
H9uTYAgrf0_1.jpg

【南 あいりちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR