2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
2019.03.30(Sat)

こんばんは。


本日は、遅ればせながら、昨日の殿方とのことを書かせていただきます。



昨日は、1ヶ月以上お逢いしていなかった殿方、御二方とお会いすることが出来ました。



御一方は、遠いところ、時間を見つけて逢いに来て下さり、その度にたくさんたくさん可愛がって下さいます。
今回も、たくさんたくさん褒めちぎっていただき、自信のないわたしはその方のお言葉で少しばかり自信が持てるようになりました。
ほんとにほんとに幸せです。



もう御一方の殿方とは、もう何度お逢いしたでしょう。



たくさんの新しいプレイ、たくさんの新しいオプションを経て…………



今回は初めての「ドキドキデート」を経験致しました。


昨日は、上野公園の桜が満開で、お花見をするには絶好の日ということで、ドキドキデートをいたしました。


まさか、ご主人様と満開の桜に包まれながら、お花見できるとは思っていなかったので、ドキドキデートを設定して下さったご主人様に感謝ですね。


そして、お花見ついでに、上野にあるオークラ劇場というところにもお邪魔してまいりました。
アダルト映画を上映している劇場ということで、これもまたなかなか面白かったので、再チャレンジしたいと思いました。


ドキドキデートからの、ホテルへの移動。


これも初めての経験で、リモコンバイブを使っていない瞬間でも、移動中の電車内でも終始ドキドキのわたしでしたが……
ご主人様はリードして下さり、さすが、と冷静に思っている自分もいたりして、ほんとにデートだなぁと思っていました。


恥ずかしながら、プライベートも含め、デートなんて久しくしていなかったので、とてもドキドキしてしまいました。


ホテルでは、いつもとはまた違った縛りをしていただいたり、ご主人様とあわあわお風呂でのんびりしたり、お久しぶりに晩酌をしたり……ととても充実しており、久しぶりの時間を満喫できたように思います。


初めてのドキドキデート、とても楽しかったのでまたしてみたいと思いましたし、最近は蝋燭のプレイもご無沙汰なので、そちらも近いうちに機会があれば……なんて思っている欲張りなきこです。



それでは、夜もふけってまいりましたので、おやすみなさい。




きこ
xXKH2T7neB_1.png
【山木 きこちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR