2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ミントグリーン

かぐら『ご主人さまかぐらに痛みをたくさんください。』





(↑土下座しながら言わされてる)









(ご主人さまがかぐらのおしりを叩きながら)











ご主人さま『何色が好き??』









かぐら『え、色ですか?ミントグリーン』









ご主人さま『かぐらのおしりがミントグリーン色になるまで叩いてあげますね』















かぐら『きゃーーーーー!!

無難にピンク色って言えばよかったです(>_<)笑』











思い出しただけでめっちゃツボってしまいました!笑















ドSなご主人さま方にキュンキュンしております(>_<)













ご主人さま叩きがいがあるかぐらのおしりをお仕置きしてたっぷり可愛がってください(>_<)



















今日もご指名、本指名のご主人さまほんとにありがとうございました\(^o^)/







♡かぐら♡
2qw72f7Amb_1.jpg

【望月 かぐらちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR