2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
涼子です!

先日は3Pありがとうござます♡



楽しすぎる時間でした(*/∀︎\*)イヤン





素敵なホテルで

東京の景色を楽しみながら

みんなでお酒飲んだり

みんなで気持ちよくなったり

女の子にあそこを見られちゃうのは

やっぱり恥ずかしいです。



濡れてるおパンツまで

みられてしまいました。照



人それぞれアソコも違って

いろんな女の子のアソコを観れる

男性は羨ましいと思いました(*´˘`*)♡





りょうこは

人見知りというかコミ障で、、、

(お会いしたことある方には

嘘つくなと言われそうですけど笑)

女の子とどうしていいかわからなくなっちゃうのですが



滝本美和ちゃんは

優しくて優しくて優しくて

3P楽しすぎました(ノ∀︎\*)キャ





本当にありがとうござます♡





男性と2人っきりだと

人見知りもコミ障も発揮しないのに

女の子の前だと恥ずかしくてなのか

話せなくなってしまう、、、

何故なのでしょう(´;Д;`)





女の子と一緒にエロ写真

ずっと憧れてて夢でした♡



夢が叶いました笑





のがみりょうこ

FHIwAJJd4F_1.jpeg
【野上 涼子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR