2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
女王さまに!

今日はアルファイン御呼ばれして行って参りました!





240分コース1ヶ月ぶりの仲良しご主人さまほんとにありがとうございました!





やっぱり土曜日はアルファインめっちゃ混みますね!





恒例のホテル内お散歩してきました\(^o^)/







そして今回は!!!







女王さまとM男くんにいじめて頂きました。





ほんとに恥ずかしかった(>_<)







暗黙の了解のスリッパでドアを開けてある部屋にご主人さまと入ったのですが





部屋には長身美女のセクシーなロングドレス着た女王さまと女性の下着着ていじめられてる泡だらけのM男くんがいて!笑





亀甲縛りされたかぐらをご主人さまが拘束して女王さまにおっぱい揉まれながらM男くんに電マでイカされてほんとに恥ずかしすぎました。





途中何人かお散歩してる人たちか入って来てそれを見られてる状況で…











ご主人さま「この子は痛いの好きなのでおっぱい握りつぶすくらいで揉んじゃっていいですよ」





女王さま「こんな変態な体しちゃってー。(長いネイルをわざと立ててかぐらのおっぱいを握りながら)私がこんなことされたらガチで怒るけどね。笑」











まさに見た目仕草言葉すべてが女王さまで憧れちゃいました♡









もし生まれかわるなら私も



長身で長い足で美脚で…





ほんとにまさにこれぞ女王さまって感じでピンヒールがすごくお似合いでした。







私もM男くんみたいに美脚の女王さまにヒールで踏みつけられたい♡







またアルファインでお会いしたいな。





仲良しご主人さま、女王さま、M男くんその他一緒に遊んでくださったカップルの方ほんとにありがとうございました!









今日は盛りだくさんな一日でほかにもたくさん話したいことがたくさんあるけど今日はこの辺で!







またアブノーマルな面白い話し書きます!









ではまた\(^o^)/





♡かぐら♡
PapOoJSE2g_1.jpg

【望月 かぐらちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR