2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
眠れない時の事。

夜分遅くの更新、失礼致します。
女の子週間もあと少しで終わるのに、お仕事が忙しくてなんだか悲しい。どこか胸騒ぎもして寝付けない夜にございます。優しい方、お付き合い下さい。



最近、大好きで仲良しな大切なとあるご主人様がお身体の事で少し検査をする事になり、とても心配。
あまり個人様に向けた日記は書かないのですが、どうしても心配で。なんともありませんように…。



これはまた、話が違うけど私をたくさん虐めて言葉でも攻めて。でも普段はものすごく優しくて教養がある素敵なとある仲良しなご主人様に、この方がものすごく優しいからつい頼り過ぎてしまい困らせた事をとても反省しています。子供なままのあすかが情けないですね。



あすかは、寂しがりで甘ったれてる小娘なんだと思いました。なんだかそんな自分が哀しくなりました。

写真はボンテージテープを貼った時の事。今のあすかはこの時のような身体が自由に動かさなくて抵抗できないままイタズラして頂いたように、今度はあすかの心が色んな悩みでギチギチに縛られそれを誰かにイタズラされてるようなそんな思いです。
肉体を制限されるのは好きだけど精神を制限されることはキライ。



私の心を自由に動かせてくれて、私の身体を縛り付けて離さない。そんなご主人様に会いたい。
なんて、わがままを言う小娘はそろそろ寝なくてはいけませんね。



いけないわがままな小娘。
最低です。でも皆様その小娘を調教するのは嫌いじゃないでしょう?



最後までお付き合い頂いた方ありがとうございました。では、最近の雨が私の寂しさを連れて流れていったと思い寝ることにします。
おやすみなさい。今夜の月は涙で滲んでよく見えません。何色をして、どんな形で、綺麗かどうか。
どなたか私に教えに来てください。
H9UqgUuuQr_1.jpg
【美馬 あすかちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR