2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
温かさと葛藤と

昨日は足元悪い中、
♡初めまして様
♡お馴染み様
ありがとうございました(*´︶`*)


昨日は久しぶりにお馴染み様と
蝋燭を使ったプレイを*
痛いのは好きですが、熱いのは苦手な私(*_*)
始まる前に今回こそは!と意気込んだので、熱さと我慢との間で葛藤したのですが、今回も長く耐えられず、序盤でギブアップしてしまいました(T_T)

蝋燭のポタポタと滴る様や肌を伝う様子にErosを感じるのですが、
まだまだ未熟者ですね、、、

これからもご主人様方と一緒に、少しずつ成長していけたら、、、と思った夜でした。


桜子
kOrEjL01P8_1.jpg
【芦名 桜子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR