2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
おしりまくら♡

こんばんは❣️ひなたです╰(*´︶`*)╯♡

おしりも褒めていただくことが何度かあるので、今日は大胆なお写真にしてみました(〃ω〃)

一度プレイ中、おしりを枕にしたいということで、お尻まくらで喜んでいただいたことがあるんですけど、ふと振り向いたら夢の中へ旅立っていらしたときはおもわず笑ってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

最高のおしりといっていただいて嬉しかったです♡
おしりもひなたのチャームポイントにしてOKですか?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ひなたのお尻、いつでもお貸ししますよ♡
5LFtfpdu0g_1.jpg
【鳩山 ひなたちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR