2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
💫うーふーふー!



きらりです(♡ >ω< ♡)

染めた髪色が光の当たり方によってすーごくきれいな透明感ある色になるのがお気に入りでついつい鏡を見ちゃいます(⑉• •⑉)❤︎

色落ちも楽しみですが今の色が見れるのは限られてるので良かったら会いに来てください!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
(見せびらかしたい)

そういえばこの前お引越しをしました!
まだ家具類が一切ない上にめちゃくちゃ寒かったので押入れ?で寝てます。
きらりえもん‪⸜( •⌄• )⸝‬

きらりえもん今日もいます( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )

【結城 きらりちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR