2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
待ち遠しかった

こんばんは!!





明日は5日ぶり?くらいに遊びにいきます(*´ω`*)





1ヶ月くらい空いた感じがして



凄い待ち遠しかった(´;ω;`)



最近はご主人様にご指導していただく時間が少なくなってしまって、





すごく寂しかった!(T^T)





明日はたくさんいじめて欲しいな(>_<)





ちなみにこの写真はアルファインでお馬さんに乗ってはしゃいでるけど



格好が少し恥ずかしいあいです。笑





そういえば未だにロウソク経験できてません(T^T)(T^T)





ご主人様ご指導お願いします♡♡





明日お待ちしております(*´ω`*)







真白あい
8qVgfjDSa6_1.jpg
【真白 あいちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR