2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ごちそうさまでした♡

昨日も沢山ご奉仕できて良かったですっ

「舌が気持ちいい」って言ってもらえて凄く嬉しかったです♡*゜

舌使い♡めっちゃ上手くなるように頑張ります( •̀ω•́ )✧



話が変わりますが、

前からジムに行ってて、ご主人様から

何かスポーツしてる??ってよく聞かれます。

ちょっと身体変わってきて嬉しくなりました♡



ご主人様とエッチな事沢山して、

いっぱいイかされてクタァ〜〜って。

夜なっちゃうから体力作りしなきゃなぁ〜〜(๑•ω•๑)♡



今日も、えろえろなご主人様からの

お誘い&お問い合わせお待ちしてます♡



♡みそら♡
UAdkgEtgmW_1_20190114114523888.jpg

【甘美 みそらちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR