2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🍅とまとまとまと



こんにちは!きらりです!

最近トマトジュースを飲むようにしています。
もともと貧血気味なので体力つけたいな、と思いとりあえずリコピンを摂取!

トマトはすきですが、トマトジュースはあまり得意ではないのに顔を顰めながら飲んでます。

慣れる日が来るのでしょうか( ´•̥ ·̫ •̥` )


トマトの丸かじりとか、よく地元にいた時はしてました!
あときゅうりとか!(⑉• •⑉)❤︎

夏野菜は丸かじりおいしくてすきです!

あとあと、豆乳も飲むようにしてます。
なんだかおっぱいが縮んだ気がするので。゜(´⊃ω⊂`)゜。

そして豆乳の味も苦手なので加工されたものを飲みます。
おいしい。

おっぱいマッサージしていると大きさは変わったかわからないのですが、なんだか柔らかさが増した気がします!
わあい(♡ >ω< ♡)

今日もお待ちしております♡

【結城 きらりちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR