2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記

ここのところ、ダイアリーをたくさん更新しているので、お会いするご主人様たちに、「いつも日記読んでいるよ」と言われる機会が多く、嬉しい限りです。


今日も今日とて、お縛り好きなきこは、ご主人様に縛っていただきました。


今回もまた半吊り状態のお縛りです。


お縛りは好きですが、吊りは、気心知れた、信頼できるご主人様でないと、きこ自身、不安が残るのですが、有難いことに、信頼できるご主人様がいらっしゃるので、このように吊りのお縛りもしていただけて、嬉しいです。



また、今回は、鏡の前で両足を広げて恥ずかしい格好をしながら、ご主人様にたくさん気持ちよくしていただきました。



気持ちよくて、たくさん濡れてしまいました。



まだお正月休みの方もちらほらいらっしゃるのか、昨日今日といろいろな方にお会いでき、新しい出会い、そして素敵な殿方との出会いもあり……

可愛いね、スタイルが自分の好みだよ、こんなえっちな子が好きだよ、とたくさんお褒めの言葉をいただけました。

幸先のよいスタートがきれたと思っております。



でも、まだ今年は始まったばかりですし、これからもご主人様たちにガッカリされないよう、きこ自身、自分磨きを頑張ろうと、気持ちが引き締まりました。


いつもきこのことを可愛がって下さり、ありがとうございます。


きこ
xlSaTFfp4s_1.jpg
【山木 きこちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR