2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🎍2019年スタートです




あけましておめでとうございますっっ♪♪
2018年はとってもお世話になりました( ´∀` )
ご主人様に沢山可愛がっていただき幸せな1年でした(〃∀〃)
アルファインでお散歩したり、たくさんのスパンキング、色々なシチュエーションプレイに大好きなイラマ。少しずつ気持ちよさを知ってきたAF…
たくさんのプレイが思い出されます(´∀`)
2019年はどんなえっちなことができるのかすごく楽しみです|・ω・*)
今年も加藤るみを可愛がってください。よろしくお願いします(*´ `*)ノ

【加藤 るみちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR