2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
あけまして……。

みなさま、あけましておめでとうございます。


新年早々、綺麗にお縛りしていただきました。


縛られるのは、好きです。


特に、麻縄での縛りが好きです。


もちろん、綿ロープでのお縛りも、ぎゅっと身体が固定され、体にロープが食い込むことで、とても興奮します。


でも、やっぱり、麻縄でのお縛りは、ひと味もふた味も違いますね……。


今年の縛り初めが、麻縄で、とても嬉しく思います。


また、この年始は、初めての3Pに挑戦します。


初めてのことなので、今からドキドキ緊張していますが……


3Pをするのが初めてのわたしの緊張をほぐしてくれるかの如く、3Pのお相手の樹里ちゃんが仲良くしてくれるので、ちょっぴり楽しみでもあります。


新年が明けて、早々に、新しいこと(3P)に挑戦することが出来て、これもまた嬉しいですね。


かわいい女の子とえっちなことをするって、それだけで濡れてしまいそう……な予感です。


今年もまた、自分でも知らない、新しいきこに出会えるのか、今から楽しみです。


それでは。

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます〓



きこ
NuaODyeRnw_1.jpg
【山木 きこちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR