2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
Happy Xmas♪

写真はXmasということで

トナカイです(*⁰▿⁰*)





*****





昨日も会いに来てくださった

ご主人様方、ありがとうございました♡

時間いっぱいにご主人様方と楽しい時間を過ごすことができて幸せです(*´︶`*)





お馴染み様との悔しさ残る(笑)

SM納めに、ご主人様とのプチクリスマスパーティ、お久しぶり様とのプレイ、どれも素敵なお時間でした(◍•ᴗ•◍)美味しいプレゼントまでありがとうございます♡





次回30日が桜子の今年最終出勤日です♪16時までの短い時間ですが、SM納めに来てくださいねっ(*´︶`*)





桜子
VGgUv06SoA_1.jpg
【芦名 桜子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR