2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
レッちらGO

バスの後部座席に乗っていたら後から来た隣の女子高生二人が突然はいていた制服のスカートを脱ぎだしてビックリ!(゚Д゚)ハッ!パ、パ、パンツゥが・・み、みえちゃ・・う?かも?!!(//Д//)いやんっ

直ぐとなりでドキドキそわそわするくるみさん

目の前にはサラリーマンやお年寄りが沢山居ます!!みんなまさか背中越しに女の子ふたりが生脱ぎしてるなんて想像もつかないでしょ??!!

ハラハラドキドキの20分間でしたんっ・・バスの運転手は鏡越しに絶対見ていたよね(´//ω//`)変態っ♪



今日お店に行く予定でしたが、土曜日に変更になりました(。・ω・。)

皆様からのお誘い待ってるね☆彡



♡くるみ♡
VplwXkOJUf_1_20181224114035de5.jpg
【浜崎 くるみちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR