2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
( ' ' )♡今年もあと1ヶ月・・・(⑉• •⑉)❤︎

お久しぶりです♡

ありすです:;(∩´///`∩);:

かなーり久しぶりの
更新になっちゃいました(>_<;)汗

今年もあと一ヶ月切りましたね☺️

お兄様方はいかがお過ごしですか??☺️♥️

ありすはここ最近趣味のゲームばっかりです❣️笑

実はゲーム好きなんですよ☺️✨✨

でも、ゲームばっかりしてたら美容に良くないと思ったから

最近は半身浴するようになりました:;(∩´///`∩);:♪

あとはマッサージです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いい匂いのクリーム集めて、
飽きないように頑張ってます❣️

でもでもおっぱいのマッサージが自分だと難しい~~(>_<)(>_<)

ありすは胸が小さめで
ちょっとでもと思って頑張ってるんだけど…(*´・ω・*)照

こーゆーとこは
エッチで優しいお兄様方に
優しくもみもみされたいなぁ…:;(∩´///`∩);:

なーんて(´>///<`)照

今年ももーすぐなので
年内会いに来てくれたら嬉しいです☺️♥️

ではでは*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡

♡白子ありす♡
DPXPRrEzxV_1.jpg
【白子 ありすちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR