2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🐇悪いうさぎの結末



『わるいうさぎめっ!よくも畑を荒らしてくれたな!! 』

「ごめんなさい…でもかたくて太くてすっごく美味しそうだったから…つい…」

『悪いうさぎは捕まえてやる』
縄で縛られ身動きが取れない

「許してくださいーっ。いい子にしますからぁー!」

『仕方ない。ではうちで飼ってやろう!でも、もう畑を荒らすなよ!畑のにんじんのかわりに今日からお前のエサはこれだぞ!』

さぁ…このうさぎは一体この後どうなったのか…
にんじんのかわりにちがうものを与えられていやらしいうさぎに変身しちゃったかな?(笑)

おはようございます♪
五反田へ向かっています(´∀`)
先日はご主人様にプレゼントしてもらったバニーちゃんでうさぎとしてたくさん可愛がって頂いちゃいました(〃艸〃)
ペットになった感じが楽しかったです(*´ `*)
今日もいっぱいご主人様にるみの全てを調教して可愛がって頂きたいです(´∀`*)

【加藤 るみちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR