2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
初♡アルファイン!

アルファイン出張で呼んでくださったご主人さま、ありがとうございました❤️



ずっと来てみたくて憧れてた場所なので、いつもよりエッチな気分になっちゃった❤️



ロングコースとっても楽しかった♪♪



いちごちゃんのえっちな写メ載せて欲しくない…って言われたけど

いっぱいいじめられたから仕返しに載せちゃいます❤️(笑)ごめんなさい(笑)







次のご予約のご主人さま、すぐに向かうのでえっちな想像して待っててくださいね❤️笑



今日もいそがしいな〜

がんばりますっ❤️
zOPS1vaNKS_1.jpg

【黒崎 いちごちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR