2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
わんっ…❤️

名犬あすか…ふふ。なんと滑稽。笑



ずっと予定が合わずやっとお会いできたご主人様に躾けて頂いた時のお写真です。待ち侘びていたのもありとても幸せな時間でした…❤️



今日は、仲良しのご主人様も来てくれてあすかのことを海よりも広い優しさと銀河系よりも奥深いエロさで包み込んで頂きました。ご主人様は永遠の憧れです…❤️



先日の出来事ですが、ついにアルファインデビュー致しましたので近々レポートがてら日記に書かせていただきます❤️



あすかは26日にまた伺わせて頂きますので、お電話やメールでのお誘いお待ちしております。

今週のランキング4位やファン登録150人突破、私の取り扱い説明書の誕生など、あすかは日に日に進化しております。

なんだか売名みたいな文章になってもうたのぉ…笑

嬉しくてつい口数の多いあすかを躾けて下さるご主人様はどちらにおられますでしょうかね…?



では、今宵の満月のように麗しい夜をお過ごしください。

霜月の夜の寂しさを紛らわす呟きでした。
UKqjCzZjwa_1.jpg
【美馬 あすかちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR