2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🍆正夢にならないかな…



こんにちは☆加藤るみです

最近欲求不満なのか…夢を見ました。

ご主人様に調教して欲しくて扉をノックする。
ドアがあきご主人様に中へ入れてもらう。
自分から調教して欲しいとお願いし、ノーパンパンストでスカートを履きご主人様のもとへ
いつも通り服を脱ぐように言われ、脱ぎ始めると、ノーパンパンストであることがさっそくご主人様に知られる。
なんて変態なんだ。
命令されたわけでもなく自らこんな格好で来ていやらしいな。
こんな変態にはお仕置きだよ。
四つん這いにされパンストをビリっと破かれプリンっとでたお尻にご主人様の手が振り下ろされる。
痛いはずなのに、なぜかいやらしい声がでてしまう。
叩かれているのにアソコがテカテカしだしてると指摘され更に恥ずかしく頭が真っ白になり、しっぽを振るように腰を振ってしまう。
もっと…もっとお願いしますと自ら懇願する。

そんな夢を見ました///
夢じゃなくて現実になるといいなと思いながら今日は五反田にいます☆

【加藤 るみちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR