2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
はじめまして

落ち着いてきたのでやっと日記書きます!



みなさんはじめまして(╹◡╹)



11月よりお世話になってます!

「石田 絵里」と申します

まだまだ不慣れなところは沢山ありますが絵里で沢山遊んでください



趣味は観劇やライブへ行く事!

スポーツはゴルフ⛳️やったり、冬はスキーやったりしです!

好きな食べ物はパイナップル!

嫌いな食べ物はトマト!

トマトはこの世から消えたらいいんじゃないかと思うくらいです…

特撮や戦隊ものが好きで特撮は平成のものであればめっちゃ語ります!笑笑

引かないでくださいね…?笑



簡単な自己紹介はこんなものですかね?



もっと知りたい人は、絵里で遊んでくださいね



絵里

NNAg9ytXSM_1.jpg
【石田 絵里ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR