2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
久々に

お屋敷に遊びに行かせていだきます。



受信ボックスのお返事

できなくて申し訳ございません。



唐沢ゆうです。




明後日、お邪魔いたします。



その日が今月の本当に

ラスト出勤になってしまい

1ヶ月以上は、確実にお休みを頂く事になると思うので

もし、お時間が合えばゆうのことを可愛がって頂けたら嬉しいです。





ちなみにまた明日載せますが

髪色暗くしました。

黒髪に近い理想の色に染まりました。





お写真は

前回の出勤で仲良しのご主人様と

7時間プレイした時のお写真です。



初の蝋燭なども試して頂き

ドキドキが止まりませんでした。





相変わらず縛りや電マには

興奮してしまいお潮を何度も吹いてしまいご主人様にお仕置きされてしまいました。





電マのアタッチメントは

やはり普通の電マよりも感じてしまいますね…





ではでは

また、更新致します。
FM5WzjxwhR_1.jpg
【唐沢 ゆうちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR