2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🏊 水 泳 部



部活終わりにシャワー室でシャワーを浴びる。
自主練してたら遅くなっちゃったなぁー急がないとっ!
っとシャワー浴びていたるみにそっと忍び寄る影…
シャワーを浴びているためまったく気が付いてないるみに、いきなり抱きついてきたのは…顧問の先生
「こんな時間まで自主だなんてえらいな…ずっとるみのことみてたんだぞ」驚きで一瞬時が止まったかのようなるみをよそ目に、るみの体を撫で回す先生。
いや…やめてくださいっっ
と抵抗しようとするるみの手首を掴み壁に押し付ける。
「残念だけどもうだれも学校には残ってないよ。だから大きな声出しても無駄なんだなー…大人しく先生の特別訓練をうけてもらうよ」


おはようございます♪
写真で一言ならぬ、写真で妄想日記を書いてみました(〃艸〃)
書いてたらムラムラです///
るみと一緒にえっちぃ妄想を実現してください(*´ `*)

【加藤 るみちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR