2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ゆめです♪

お休み中はとくにやる事もないので焼売と揚げチーズ餃子を大量生産していたゆめですこんにちは(*´◒`*)



焼売の包み方だけは自信あります!(笑)

いっちょまえにヘラとかつかってます(笑)





それはさておき、最近女の子と3Pする機会が多くて嬉しいです(*゚∀゚*)

こないだは久しぶりに美智子ちゃんと3P(*´Д`*)

いつもはゆめがぱふぱふする側なので、初めてぱふぱふしてもらってほんとクセになりそう…(笑)

いいな…ゆめも美智子ちゃんのお客さんになりたい…(笑)



ひたすらぱふぱふされて癒されたいなって思うゆめでしたぁ〜✌︎('ω'✌︎ )
luXvltNKA2_1.jpeg
【春山 ゆめちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR