2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
こんばんは

台風の名前は、国際機関「台風委員会」の加盟国などが提案した名称があらかじめ140個用意されていて、発生順につけられます。

台風24号のチャーミーは、ベトナムが提案した名称で、バラ科の花の名前だそうです。



今までの台風の、ヤギとかマンゴスチンとかの名前の由来が気になっていたので、調べてみてスッキリしました。



だけど、暴風雨が気になって、なかなか寝付けません( •᷄ •᷅ )



どうか、大きな被害が出ませんように。





10月がスタートですね。



皆さまにとって、実りのある月になりますように。



10月もよろしくお願いいたします。



やよい
I96eyn0JJA_1.jpg
【翔田 やよいちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR