2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
きつくきつく

昨日もありがとうございました。

唐沢ゆうです。





昨日は、スタートから

樹里ちゃんと3Pをさせて頂きました。



初めてのちゃんとしたレズプレイにどうしていいかお互い戸惑いながらもとても楽しくて興奮してしまいました(つω`*)



女の子ってこんなにも柔らかくて男性の方とはまた違った魅力があるんだなとドキドキしてしまいました。



お店で唯一たくさんお話してくれる樹里ちゃんに誘ってもらえて本当に嬉しかったです❤️



本当にありがとうございます。

初のアルファインもたのしかったです❤️







また、他にも浣腸好きなお兄さんと浣腸しあいっこをして我慢しながらのイチャイチャは本当に、えっちな気持ちになってしまいました。







写真は本日のラスト枠のご主人様に

可愛がって頂いた写真です。



お口の中まで可愛がって頂きありがとうございました。

たくさんのコスチュームとても嬉しく、ご命令により大人しくしておりましたが、本当は飛び跳ねるぐらい嬉しく思っておりました。







明後日、木曜日はお休みを頂くので明日ぜひ、ゆうと遊んでいただけたら嬉しいです。





明日も可愛がってください。

ではでは、おやすみなさい。
9UrSWLZTRN_1.jpg
【唐沢 ゆうちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR