2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
久しぶりに

なんだか暑いですね!

寒い日が続いていたので寒暖差にやられてしまいそうな気がしてならないゆうです。





昨日は、日記を書き忘れてしまい

おうちに帰ってから写真を撮っていただくのも忘れたことに気づき

しょぼんとしておりました。





昨日は、イラマ攻めして頂きひさびさにAFにもチャレンジさせて頂きました!



前よりも慣れやすくなってきたような...ご主人方のお陰ですね(//∇//)

感謝しております。





お休みが続いたため

日記の更新と共に受信箱の確認もし忘れておりましたので、今一生懸命順番に返しておりますので、返信お待ちくださいませ!







ではでは

前に撮って頂いた素敵な電マ責めの写真でお別れです。





今日も可愛がって頂けたら嬉しいです。



ゆうでした。
QDQTOr9421_1.jpg
【唐沢 ゆうちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR