2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
もっともっと

こんばんは!ゆうです♡





日記読んだよー!って

言ってもらえるの本当に

嬉しいです(´。•ᵕ•`)੭♡



ありがとうございます❤️❤️





今日は、またAFにチャレンジ

させて頂きました♡

ほぐしがとっても上手なご主人様で

ゆうは、とっても感じてしまいました(/ω\)



アナルビーズも初めて使って頂いたのですがとても凄いですね❤️❤️

ここに来るまで

アナル処女だったゆうがこんなになってしまうなんて!



本当に、すごいです♡



出勤する度にえっちになってしまい

ゆう自身興奮します❤️❤️





縛られるのと浣腸がとっても

好きだとご主人様にもバレてしまったのも恥ずかしかったな〜。





ご主人様方からの差し入れも

本日美味しく頂かせて頂きました❤️





明日の出勤もお時間合う方

いましたら遊んで頂けたら嬉しいです♪♡



ではでは!

写真は中イキしたいゆうです(笑)
xwY4OjhJpT_1.jpg
【唐沢 ゆうちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR