2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ゆめです!

デパ地下に行くとわくわくしちゃうゆめですこんにちは(/´△`\)



最近蝋燭を垂らしてもらいたくてウズウズしてます(>_<)



もう蝋燭がどんな熱さだったかも忘れてしまいました(._.)(笑)





蝋燭プレイは片付けがちょっと面倒…

って思うご主人様もいらっしゃるかと思いますが、ゆめが頑張って片付けます!(笑)



明日から1週間弱お休みするので

今日はご主人様にかまってもらえたら嬉しいです(*´ω`*)



ではまた(ノ´∀`*)
5unC4FOi0y_1.jpg


【春山 ゆめちゃんが働いているお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR