2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
今日は朝から長文です

おはようございます。



日記の写メと内容にギャップがあると、メールをいただきました。



きっと、そう感じている方が多いと思うので、今日は少しだけ長い文章で私の思いを書きます。





私は縛りに憧れて、この世界に入りました。



なので、ついついそんな写メが多くなってしまってます。



いつも内容と写メが全然合ってなくてごめんなさい(^人^)



日記は、いつもその時思ってることや感じていることを書いています。



お会いした方のことを思って書くこともあります。



短い文章なので、伝わりにくいことも多いですよね。



写メは、「恥ずかしいけど見られたい願望」のある、変態な私を分かって頂けたらと、撮っていただいた写真をランダムに載せています。



どちらも、素の私だと思います。



もしご質問や知りたいことがあれば、いつでもメールお待ちしています。



個人的にお答えしますね。



朝から長文失礼しました。





台風の異例ルートが心配です。



被災地の方たちがご無事でありますように。





やよい
48fQr7Zdkr_1.jpg
【翔田 やよいちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR