2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🎡はじめて…🎡



おはようございます♪♪
先日アルファインの今まで行ったことのないお部屋にお呼ばれしました(〃艸〃)
まるで病院みたいー\(^o^)/

診察台みたいなのにのって電マで何度もイカされてしまい
るみのアソコはもうぐっちゃぐちゃでしたヽ(〃∀〃)ノ

まだまだ行ったことのないお部屋がたくさんのアルファイン。
お部屋によってガラッとかわりますね!大人の遊園地♪♪

コスプレを着たままの着衣イメージプレイはホントに興奮しちゃいますね(*´ `*)
今日もたくさんえっちなことがしたいです(*´`)
るみのお口を使ってください。

【加藤 るみちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR