2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
不二子ちゃんみたいに、、、♡




こんばんは、カノンです...♪*゚



女の子の日もあって、少し前からお休みを頂いています♡



なんで女の子の日の近辺って、こんなにエッチな気分になるのかなぁ。。



次は久しぶりの出勤になるので

欲求不満で、ご主人様にいっぱいおねだりしてしまいそうです。。



Mっ気な文章だけど

写真は、珍しくちょっとSっぽいアングル♡

とっても足が長ーく見えて本当に感激です!

この日は、いつもと少し違った感じの、セクシーカノンを沢山カメラに収めて頂きました♡



ご主人様方に撮っていただいた、

素敵な写真がいっぱいありすぎて、

どれから載せたらいいか悩んじゃいます...♪*゚

いつもありがとうございます♡



ご主人様方、今週もお仕事頑張ってくださいね♡

週末、会えると嬉しいです♡


【峰岸 カノンちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR