2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
愛舞です♪



こんにちは!
出勤いたしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
本日もめちゃくちゃ日ですが
よろしければあそびにきてください♡



さて、今年の水着が届いたので
試着してみました。
写メ日記にひさびさに身体の写真
のせたきがします(´・ω・`)
自分で身体とるの苦手すぎて
つい載せないのです。。。



この水着めちゃくちゃ盛れる!
巨乳みたいにみえる!笑
実際Dカップなので巨乳ではないです。
多分世間一般的な大きさかと。。。
これは詐欺れる水着なので
着るのがますますたのしみになりました。



♡雨宮 あいぶ♡

【雨宮 愛舞ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR