2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🐢命令です🐢



こんにちは。

14日の土曜日に出勤します。

このお店に入って早1ヶ月は経ちました。

なかなか多く出勤出来ませんが、
事前にメールのやり取りしてくださると
趣味趣向やお会い出来るまでもプレイとして楽しめて、とても…いいです。

会話も必要ですが、お会いしたらもう…
非日常のプレイを楽しみたいですよね。

だからこそ興味を持っていただき、メール下さるご主人様とはついつい、お話が弾み長くなってしまいます。

いつも話がまとまらず、止まらず、申し訳ございません。

LINEなど既読したか分からない、昔のガラケー時代のメールのような、
文通のようないつかな?まだかな?どんな返信が来るかな?
というワクワク感も密かに好きです。

そしてお会いするご主人様より、既に素敵な命令が出てます。

お会いする前からプレイが始まっているなんて素敵ですね。

興味持ってくださったご主人様、ぜひ、お会いする前に文通しませんか。

またまた長くなりましたが、次回は14日の土曜日にお待ちしてます。

【友田 真由美ちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR