2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
フェチ




ご主人様、おはようございます。



夏らしい毎日がやって来て、例年通り汗だくの芳子です。

でもエアコンのない中、汗だくでSMって興奮します。うぅぅっ、したい。



フェチなご主人様とお遊びしました。

幼少期の悩み。ありますよね。

どうして自分はこんなことに興奮してしまうのか、気軽にまわりに話せない、笑い話にできない、だって笑い事じゃない、本気ですから。



今日まで至った経緯、自分なりの解釈を掴んで芳子に会いに来てくださって、本当にありがたく思います。



ご主人様のその興奮に寄り添っているとまるで自分の経緯と錯覚してしまうぐらいです。



あぁ、今日も朝からいいオナニーができました。。


【青木 芳子ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR