2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
☔びちゃ☔



おはようございます♪♪
2日ぶりの五反田です。
外は雨…お天気悪くて るみ はしょんぼりです( ´・ω・`)
足下が悪いので皆様お気をつけくださいねヾ(・ω・`;)ノ

ストーリープレイがすきな るみ なのですが
ずぶずぶそのお話に入り込んじゃいます。

たまに入り込みすぎて泣いちゃったり本気で
バタバタ暴れたりしてしまうこともあります。

びっくりされてしまうこともあるんですよねー
本気でやめての合言葉をご主人様と決めて
がっつりお話の中に入り込みたいんです(*´`)

先日も痴漢のストーリープレイをしました。
とっても楽しく気持ちよかったです///

監禁された女の子とか誘拐された 
イタズラされちゃうとかもしてみたいなー…♡
色んなストーリープレイを
ご主人様と楽しくえっちにしたいです♪♪

【加藤 るみちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR