2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
今日は涼しいですね



こんにちは、カノンです♪



今週、少し長めのお時間出てみたのですが、とっても優しいご主人様ばかりで本当に幸せな2日間でした♡



今まで時間が合わなかったけど、今回やっとお会いできたご主人様もいらっしゃって、

ずっとお会いしてみたかった♡と、、、そんな風に私のことを思って頂けてる事にドキドキしましたし、感激でした♡



私がコスプレが好きと日記で書いていた事を覚えていてくださって、コスプレをご用意してくださったり、、♡



拘束具や、ロープで綺麗に縛って頂いたり、、

(写真も私のカメラでとっても素敵に撮ってくださいました♡)



私が興奮する事やしたいプレイを聞いてくださったり、、、

聞かれてる最中からドキドキしちゃって、プレイも大興奮でした♡



なんて素敵な優しい方々なのでしょう〜。。

とっても嬉しかったです♪



私が興奮するポイントは沢山ありますが、そのうちの1つが、ご主人様が私で興奮して下さっているところを見ることです♡



今回お会いできたご主人様、いっぱい興奮して頂けたでしょうか??



少しでも皆様の日々の癒しになれますように。。。


【峰岸 カノンちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR