2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
樹里です♪



今日もすごく楽しくて刺激的な1日でしたぁ♥️

お久しぶりのご主人様にもお会いできましたぁ◟́◞̀♥️

今日は、たくさんお湯を入れていただいたり、 縛って頂いたたり、指でたくさんイかして貰ったり、+電マでも、たくさん死にかけました(*˘︶˘*)♥️

足の爪先からリンパ液でそうなくらい気持ちよかったです|ω`)♥️

それからじゅりの裸をたくさん撮ってもらいました♥️

お家に帰っても私を思い出してくれるご主人様が、大大大大好きです☺︎♥️

写真は、ご主人様が撮ってくれましたあ*ˊᵕˋ* ご覧下さい♥️♥️

明日も、非日常へ︎ ┈┈ ✈︎

【植村 樹里ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR