2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
🍓はじめて…///🍓



先日、アルファインでお会いした
すごく紳士なご主人様 U^ェ^U

たくさんの初めてを経験させていただき、
たくさんご調教していただきありがとうございました❣️

はじめて女の子と
ご一緒させていただいて
すっごく興奮しちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

初めてづくしの一日で
学ぶこといっぱいで、
感動しすぎちゃって、
終始『すごい…』の一言しか出てこなかった(>_<)♡

こうやってちはるも
もーっと変態M女として
成長することができるんだなー
てわくわくどきどきしちゃってました(//∇//)

またちはるのこと
さらにご調教していただけることを願ってます☺︎

さっきの日記の
嬉しいことっていうのは、、

ご一緒させていただいた
そのかさんの日記…
ちはるのこと書いてくださってたことですヽ(;▽;)ノ♡

嬉しすぎて涙が、、T^Tウワ-ン

そのかさんから
学ぶことありすぎて
…ちはるの語彙力じゃ表しきれないほど
感謝感謝です>_<ありがとうございました

またご一緒したく思います☺︎

ちはるも見習って
あんなに謙虚で従順なM子になりたいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❣️

お手数ですが、
そのかさんの日記も読んでいただけたら
ちはるも嬉しく思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちはるにとって
忘れられない1日となりました╰(*´︶`*)╯♡

この経験を
最大限に活かせるように
さらにお勉強積み重ねなきゃ☆
がんばるゾーヽ(´▽`)/
長くなっちゃった、、

ご主人さま
ご調教のほどよろしくお願いします♡

【折原 ちはるちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR